2011年12月17日

アディオス!

2011-12-04 15.13.11.jpg
写真は、先日、友達と訪れた公園の景色♪

バタバタしすぎて、更新できずにおりました。
そして、今日から1ヶ月ほど旅行に行って参ります。
初のバックパッカーとなって。
帰ってきたら、ぼちぼち旅日記が書けたらなぁと思います。

普段できないネイルもして、気分も盛り上がってまいりました!
準備が終わったのが、出発10分前で焦りましたけど。(-_-;)

ではでは、みなさん、よいお年を♪
posted by chiri* at 15:49| Comment(0) | 携帯からこんにちは♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

心機一転!

長いこと、ブログをお休みしていましたが、
修理に出していたパソコンが戻ってきたので、
今日から、復活いたします手(グー)

…が、もう留学生活も終わったことだし、
引っぱていたイギリス生活の諸事務も終わったので、
心機一転、新しいブログを始めることにしましたひらめき

http://homesweethome11.seesaa.net/

カウンターも一から再スタートグッド(上向き矢印)
(中途半端な日から始めたものだったし…。)
今まで、遊びに来てくださった方々、
これからも、よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)

そうそう、新しいブログを始める前に、
発送したプレゼントについて。
RinkさんTippyが、素敵にブログに載せてくれていますペン
自分が送ったものとは思えない素敵っぷりですかわいい
ありがとうございます!笑
たくさん使ってくださいね〜揺れるハート

ということで、みなさま、
長い間、花留学を応援してくださって、
ありがとうございました!!
これからも、変わらず仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)

ではでは、新しいブログでお会いしましょうるんるん

chiri*
posted by chiri* at 19:06| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

届いたっ☆

NEC_0115.jpg

今日、イギリスから送った最後の荷物が届きました♪
どこかにいっちゃったかなぁ?と、半分諦めていたので、
箱を見た時には、「わ〜っ!」と叫んでしまいました。(笑)
実は、いまだに終わっていないことが、ちょこちょこあって、
ある意味、イギリスを引きずっています。(笑)

パソコン修理中のため、ブログが本当にご無沙汰で…。
古いパソコンを引っ張りだしてきたので、
そろそろ復活?と思っています。
その時には、またお付き合いくださいね♪
posted by chiri* at 15:38| Comment(2) | 携帯からこんにちは♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

応募してくれて、ありがと☆

誰も応募してくれなかったらどうしよう…と、
ドキドキしながら見守っておりました目
結果、4人の方が応募してくださって、
その中から3人を選ぶというのも、心苦しいので、
今回は、etemacさん、みおさん、rinkさん、Tippyさんの、
全員にプレゼントすることにしましたかわいい

みなさん、連絡先のわかる方なので、
こちらから、ご連絡させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)
どういう形状で送ろうかしら?と検討中なので、
少しお時間くださいませるんるん

では、また〜手(パー)
posted by chiri* at 23:15| Comment(4) | 帰国しましたの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お久しぶりです♪

すっかり、ブログを更新しておりませんでした…。
帰国してから、2週間弱。
友人の結婚式も無事に終わり、
ホッとしたのか、ぼ〜っとする日々です。
時差ボケにも、未だに、苦しめられているような感じで、
いつでも、どこでも、眠いと言っているワタクシです…。

さて、このブログ、『花留学』と言っていますし、
前にも書いたように、
帰国後のブログは、新しくしようと思っております。
まだ、全く準備も整っていませんが…。
(このブログの旅行記もちっとも書けていませんが…。)

そんなこんなで、新しいブログに移る前に、
今まで、応援してくださった方に、
こちらのブログで、プレゼントを用意いたしました。
お買い物に便利な、ショッピングバッグですひらめき
丈夫な麻でできている、大きなものです。
私も、お気に入りなんですよ〜るんるん

えーっと、えーっと…。
初めてなもので、緊張なんですけど…。
どなたか、ほしい〜♪っていう方、いらっしゃいますか?
これ、誰もいなかったら、寂しいんですけど…。
とりあえず、3名様を予定しております。
も、も、もしかして、それ以上の方から応募をいただいたら、
抽選というかたちを取らせていただきまするバッド(下向き矢印)
応募期間は、10月4日(日)23:59までということで。
コメントをくださった方はもちろん、
読んでいただけだけれど…とか、
今日、初めてきたけれど…なんていう方まで、
奮ってご応募いただけたら、と思っております。
コメント欄に、「バッグほしいよ〜」と書いてくだされば、
後日、該当者の方に、ご連絡させていただきます☆

うわ〜、これ、緊張するなぁ〜。
ということで、またお会いしましょう♪
みなさん、空気読んでね、応募してね。ね、ね、ね☆
posted by chiri* at 20:50| Comment(10) | 帰国しましたの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

帰国しました☆

昨日、無事に日本に到着しました飛行機
飛行機の中でも、ほとんど寝なかったので、
頭がぼやぼや〜っとしておりました。
最後の方は、ネットを使う時間もなく、
コメントをいただいていたので、すみませんバッド(下向き矢印)
しばらくは、バタバタしてしまいますが、
少しずつでも、ブログも書いて行こうと思っています。

2年間、過ぎてしまえば、あっという間でしたが、
楽しい思いも、苦しい思いも、いろいろありました。
頑張れたのは、本当に、
みなさんの応援のおかげだと思っています。
本当に、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今は、150キロ分の荷物を、
どうやって、自分の部屋に収めるか…と、
まだ、イギリス生活の延長にあるような感覚です。
(1週間後くらいに、別送品が届くのです。)
う〜ん、こわ…。
posted by chiri* at 16:26| Comment(4) | 帰国しましたの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

Graduation

本日、無事にWrittle Collegeを卒業しましたぴかぴか(新しい)
チェルムスフォード大聖堂での卒業式は、
とても印象的で、その場にいるのが不思議な感じでした。
詳しくは、後日、また書くつもりですが、
ひとまず、ご報告です。
私のまわりの、全ての方に感謝して、
今日は、ゆっくりと寝たいと思います眠い(睡眠)
本当に、本当に、ありがとうございましたかわいい

gaduation 090910.JPG

ちゃんと、みんなで帽子も投げましたよ手(チョキ)

コメントのお返事ができてなくて、ごめんなさい!
後日、必ず、お返事しますからぁ〜exclamation×2
posted by chiri* at 22:15| Comment(10) | School Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

大満喫☆

セント・マイケルズ・マウントに、歩いて行けるのが、
8時頃からだと教えてもらったので、
7時半からの朝食までに、支度を終えて、
すぐにチェックアウトして、ホテルを出ました。

マラザイオンの街に着くと、島への道が、
半分ほど、見え隠れしている状態。

penzance1 090904.JPG

これは、満ちているのか、引いているのか…?

もしかしたら、「8時くらいまで」だったのかしら?
そんなことを思いながら、潮の引いたあたりを散策しますくつ

つづきはココ☆
posted by chiri* at 23:55| Comment(6) | Sightseeing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

Penzance

ロンドンから、電車で5時間半の、ペンザンスに来ましたひらめき
コーンウォール地方は、私も初めて揺れるハート

途中、電車は、雨の中を走ることもありましたが、
ペンザンスの駅に到着すると、快晴晴れ
イギリスのモン・サン・ミッシェルと言われる、
セント・マイケルズ・マウントも見えます。

penzance1 090903.JPG

テンション、あがる〜揺れるハート

つづきはココ☆
posted by chiri* at 23:00| Comment(2) | Sightseeing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード事件

ペンザンスに向けて、パディントン駅で、
お金を引き出そうと思ったのです有料
いつも通りの手順で暗証番号を入れたのに、
なんと、カードが飲みこまれてしまいましたがく〜(落胆した顔)
電車の時間まで1時間あるものの、
連絡先などもわからないので、焦る〜あせあせ(飛び散る汗)
近くにいたお店の人に聞くと、
「あっちにインフォメーションがあるよ!」
と、教えてくれたので、行くと、
「道を超えた所に、この銀行があるわよ!」
と言われたので、
父に機械の所で見張りをしてもらって、銀行へ。

詳細を聞くと、自分の銀行に行って、
手続きをする以外、手はないということで、
カードが出てきてしまうとか、
他の人に使われることがないかという確認だけして、
再び、駅に戻りました。
その間、父は、
「My card is not back!」
と、並んでいる人に言い続けてくれていたそうです。

そのまま、機械を離れて、様子をうかがっていると、
同じ機械で、普通に使えている様子目
言われた通り、カードが戻ってくることもなさそうなので、
ドーナッツ屋さんで、お茶にします。
も〜、私のテンションは、ガタ落ち…もうやだ〜(悲しい顔)

月曜日に、銀行に行って、
カードの再発行手続きをするしかないようです。
帰国まで、あと10日だっていうのに!
確実に間に合わないだろうから、
カードは日本に送ってもらうしかないかな〜?
あ〜、もう!あと10日だっていうのに!
あ〜、もうっ!もうっ!もうっ!
これが憎き、キャッシュマシーン。
一番右端の機械が、問題のもの。

atm 090903.JPG

次の人からは普通に使えるって、どういうことだー!!
posted by chiri* at 09:00| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

